

鼻風邪

 今年も異常気象で、酷く暑いかと思えば、暖房が要るくらいに急激に寒くなったり、お蔭で鼻風邪に罹ってしまいました。

もう、風邪には何年も罹っていないのに、余りの冷え込みに体がついて行きません。

毎朝毎晩、目と鼻と喉を、洗面時に徹底的に洗っているので、そう簡単には風邪には負けないんだけどね。

鼻風邪の割りには、胴体も結構熱を持って、朦朧としたりして、大変だったけど

一昨日から何だか喉がいがらっぽくて咳が出ていたのが、やっと治ってきたところです。

とにかく鼻水がひどくて、しょうがないから、目鼻喉の洗浄を何度もやっていたら、鼻水も止まりました。


 風邪だからお風呂で悪化させたくないので、久々に洗面化粧台で頭を洗ったらすっきりしました。

2002年に水洗化工事した時に、昔のトイレだから、男と女の便器が有って、女性用を水洗トイレ

男性用を洗面化粧台にしたのが、本当にこう言う時には役に立って良かった♪

 別に手を洗える普通の台で良かったのに、業者が、洗面化粧台が安く手に入るし

大は小を兼ねるから、便利だよ!と言われて取り付けたのだけど、本当に良かったわ♪♪


室温28度

 今日はなんだか暑いと思って温度計を見たら、居間の室温が28度に成っていました。
夜になって、0.5度だけ下がっているけど、やっぱり暑い。

 暑いのに、ウニちゃんが私の両足の上に長々と成って寝ているので、余計に暑いわ!!

去年だったら熱中症に成っているところなのに、何だか平気なのは何故でしょう?!

 少し元気になって来ているのかしら?!

このところ、1日に2回もプロアルギ9を飲んでいるのが功を奏しているのかも知れませんね。

 一昨年、父が亡くなるまでの12日間、必死で掌治療をして相当に体力を消耗し
その結果、生まれて初めて熱中症に罹ったのだけど、2年経ったし、サプリメントや病院の薬で、回復してきたのかも知れません。。




tag : プロアルギナイン

毎日毎日、雨、雨

 今日も雨、、、、、。
北海道には梅雨は無いなんて言うけど、時々、梅雨みたいなお天気に成ってしまう事もある。

 もう、お洗濯物が乾かなくて、ほんとに嫌だわ。。

さっき、配達ドライバーが品物を届けてくれたんだけど、今日は特に降りがひどいって言っていた。

こんな日に、おもてに出るのは嫌だよね。

明日は、晴れてくれないかしら?!

やっと見つけた化粧品

 http://www.bglen.net/?bgat=584775
 この2年間、今まで使っていた化粧品が販売されなくなって、色々な化粧品を試してみました。

 そして効果が有ったのが、ビーグレン アメリカの会社の化粧品です。
ニキビケア、年齢肌ケア、ホワイトニングケアが有るのですが、この会社はインターネットでしか販売していなくて、CMもやっていなくて、「口コミ」だけで販売している凄い所なんです。

だから、私もこれを販売している友人と知り合わなかったら、使う事もなかったと思います。

 目元専用のクリームを使っているのですが、これが効果が有って、就寝前に塗って寝ると、朝には皺が薄くなっているんです。

 リンクルクリームも、法令線とか顎、額の皺の気になる箇所に塗っておくと、薄くなるんですよ♪

 今、丁度、6月30日までバーゲンセールをやっているので、今度はホワイトニングコースのお試しセットを試してみるつもりです。

 やっぱり、しわしわ、シミシミの汚い顔になるのは嫌なので、体内からはプラセンタエキス、顔にはビーグレンで、美しく年齢を重ねたいと思います♪

p(^o^)q



雨ばかり

 昨日は母の転院先までお洗濯に行き、交通の便が悪いので、4時間も掛かってくたびれました。

 一昨日も昨日も、そして今日も雨で、今日は特に降りが強いので、疲れている上に外へ出歩くのは嫌なので、ネットスーパーで注文しました。

イトーヨーカドーは、5千円以上で配達料金が只に成るので、こう言う時は、重たい猫砂やお米、ミネラルウォーター等をまとめて頼みます。

去年怪我して歩けなくなってから、冬の間はずっとネットスーパーを利用していましたが、便利ですよ~♪

配達係りの教育も行き届いているので、感じも宜しいし。

お疲れの方や歩けない方にはお勧めです。
ブログ内検索
FC2プロフ
ミスパリ学園
ドメイン検索
家庭用脱毛器
シロノクリニック


銀座カラー
スーパー冷却痩身
発毛・育毛専門
電脳卸
(広告主)募集!
資料請求はこちら
Amazon
SEO対策テンプレート