

毎日毎日、雨、雨

 今日も雨、、、、、。
北海道には梅雨は無いなんて言うけど、時々、梅雨みたいなお天気に成ってしまう事もある。

 もう、お洗濯物が乾かなくて、ほんとに嫌だわ。。

さっき、配達ドライバーが品物を届けてくれたんだけど、今日は特に降りがひどいって言っていた。

こんな日に、おもてに出るのは嫌だよね。

明日は、晴れてくれないかしら?!

雨ばかり

 昨日は母の転院先までお洗濯に行き、交通の便が悪いので、4時間も掛かってくたびれました。

 一昨日も昨日も、そして今日も雨で、今日は特に降りが強いので、疲れている上に外へ出歩くのは嫌なので、ネットスーパーで注文しました。

イトーヨーカドーは、5千円以上で配達料金が只に成るので、こう言う時は、重たい猫砂やお米、ミネラルウォーター等をまとめて頼みます。

去年怪我して歩けなくなってから、冬の間はずっとネットスーパーを利用していましたが、便利ですよ~♪

配達係りの教育も行き届いているので、感じも宜しいし。

お疲れの方や歩けない方にはお勧めです。

Jcom&Wimax 同時落ちしてから

 4月12日に、Jcom&Wimax 同時落ちしてからBlog Goo を除いて放りっぱなし。

体調が悪くて、画面を見ると頭痛がする様になったので、暫く休んでましたが、復活します。

 札幌は今年も異常気象で、5月に真夏日に成ったり、一週間で暖房が要ったり、冷房が要ったり、もう滅茶苦茶!!

 昨日から雨模様で、今日は少し涼しいくらい。

もう何年も、「普通の春と普通の秋」が来なくて、過ごし辛く成りました。

April Fool

今日は四月一日。
エイプリルフールの日だけど、嘘は書きません。

四月一日と言うと思い出が有ります。

ウィーンでは街中にはあまり雪は多くなく、札幌だと2月なら雪に埋まっていますが、2月に道路がまるで裸(雪0)って年も有りました。

だから春はすんなり来るのかと思ったら、四月一日に雪が降ったりするんです。

バスに乗ってウィーンの森まで行った時に雪になったのですが、その日が四月一日でした。

バスに乗っている人全員が、窓の外を、「オオ!!」と言って見ていましたよ。

森についてから、そこのカフェで、★グリューワインを飲んで温まりました。

★ワインを温めて、香辛料パックで味を出してお砂糖を入れたりして呑む

痩せた

 1月からかなり忙しかったのだけど、木曜日に整形外科で骨密度と身長体重を量ったら、4kgも痩せていた・・・・・

 まあね、去年の11月頃から体重増加していたので、減らそうと思っていたから別に良いのだけど、ダイエット無しで痩せたしね!

 この頃特に、食が細っているので、痩せやすいんだよね。
昨日はコンサートだったので、流石にお腹が空いて、久し振りにいっぱい食べたので、少し回復したかしら??

tag : 痩せ、ダイエット、健康

ブログ内検索
FC2プロフ
ミスパリ学園
ドメイン検索
家庭用脱毛器
シロノクリニック


銀座カラー
スーパー冷却痩身
発毛・育毛専門
電脳卸
(広告主)募集!
資料請求はこちら
Amazon
SEO対策テンプレート