

カフェバーとウニヴェルソと光の玉

cafebar.jpg
ダークブラウンに塗装した床に紅白のバーチェアーと白いバーテーブルを設置して撮影したら、大きな光の玉が写っている。
cafebar1.jpg
大きさ確認のため、ウニヴェルソをチェアーに乗せて撮影したら、周りに沢山の光の玉が。。
cafebar2.jpg

cafebar4.jpg

cafebar5.jpg

私の作成した、プリザーブドフラワ-の時計や壁掛け等を飾って・・・

昨日は、急ごしらえの自宅カフェバーで毎日新聞の記者のインタビューを受けました。

4時間以上しゃべって、とても楽しかったと言われました。







久し振りでウニヴェルソ画像!

22AugUni.jpg

 2,002年にPCを始めてから初めて買った、『 FinePx A101 1.3MEG-PIXELS 』
これで神様や龍神様や稲荷狐様、悪魔から妖精まで写真に収めたけど、もう4年程前から時々
スイッチの調子がおかしかったのが、とうとう壊れてしまった!

 それで、初めてスイッチが入らなかった時に、予防の為に購入したまま、しまい込んでいたデジカメ=
何故なら、これは購入した途端にスイッチが入らなく成ったので、壊れたのかと思ったから。
 でも、若しかして壊れてないかも??と思い  
FinePx A500 5.1MegaPixels  に電池を入れてみたら、あら不思議?!スイッチが入った!!

お蔭で4年前の『新品カメラ』をセットアップして、久し振りにデジカメ撮影をした。

 うふふ!ウニヴェルソを無理矢理ペチカ横のソファベッドに寝せて、
『そこに居なさい!』
と言って撮ったらこんな感じ、迷惑そう・・・ あはは!

22AugUnibed.jpg

22AugUnipiano.jpg

こちらはグランドピアノの下から乗ろうとしているところ。

22AugUnitatu.jpg

『ウニ骨頂』で、早速、光が額縁の傍に寄って来て一緒に写っている。
22AugUnitama.jpg

これは向かって右側に光の玉が写っている。
 ベッドの上では嫌々だったのに、グランドピアノの上には自分から登って、10枚以上撮ったのに
ずっとこの姿勢でじっとしていた。
そして光が居なくなると、

22AugUnidown.jpg

ピアノの上からさっさと降りようとしている。(^o^)

パッチワークのカバーは、母の手縫いの一品。お花は私の作品♪

それにしても、5メガで写すと、FC2画像縮小しても、大きいなぁ!!
画素数は減っても、大きさは縮まないらしい。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2月8日の神様写真

GottFeb8-10.jpg
8日のお昼ご飯でシーフード・リゾットとコーンスープを食卓に用意したところで、ウニヴェルソが神様と大きな声でおしゃべりを始めたので写真を撮りました♪


Feb8-10gott.jpg

天井いっぱいに広がっています♪♪♪

有り難う!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2010最初の神霊写真

2010Jan8.jpg

これは先程ウニヴェルソがいつもの様に呼ぶので撮った写真です。

実は、風邪で寝ている間にも神様は何度もお見えで、私の上に乗って寝ているウニヴェルソが、とても眠っているとは思えない大きな声で『にゃ~!にゃ~!』と、何度もおしゃべりをしていたので分かっていました。

でも、風邪なので、起きだす事もせず、当然カメラを構えたりしないので、これが今年初の写真と成りました。

新年も宜しくお願いします。m(__)m


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

簡単!家でお参り♪♪♪

Dez9kami1.jpg
いつもの様に神様のご来訪を告げるウニヴェルソ♪

Dez9kami2.jpg
14:34:02に写った巨大で真っ白な光の玉=神様の写真♪

20511.jpg
お役目ご苦労さん!!

私は去年から殆ど神社までお参りには行っていません。
神社のお札を頂くはるか昔から、天照大神様にず~っと守って頂いていますが、神社に足繁くお参りした経験は無でした。
たま~に気が向いた時に初詣に行くくらいのもんで、一度もお参りに行かない歳の方が圧倒的です。

神社に毎月お参りに行かないと守ってくれない、と言っている者が居ますが、それは嘘である事の証拠です。

神様とは自分の心で繋がるものなので、「何かのかたち」は一切必要が無いのです。
『お宮』とは自分の心に有るので、そこが神様と繋がれる状態であれば、いつでもどこでも繋がっているのです。

最初に小さな光の玉『稲荷狐様』が写った後にカメラを置いて手を合わせて

『神様、世界中で歌える様に成ります様に!』
と今日はお願い事をしたのですが、その直後に神様がドッパーン!と大きく写って下さいました♪

こちらの「心の声」は筒抜け」なので、直ぐに答えを現象で現して下さいます。

悪い事を思っても即、ばれちゃいますから、言わなければ良いのではありません。
悪い事は思ってもいけないんです。
気をつけなきゃ!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ブログ内検索
FC2プロフ
ミスパリ学園
ドメイン検索
家庭用脱毛器
シロノクリニック


銀座カラー
スーパー冷却痩身
発毛・育毛専門
電脳卸
(広告主)募集!
資料請求はこちら
Amazon
SEO対策テンプレート