

ご飯を食べるってことは

 前から常々思っているのですが

人間、どんなに不幸だと思っても

美味しい物を食べると、いきなり幸福に成ったりします。

 どんなに不幸な時でも、食べれば元気に成れるって事ですかね?

飢えて死ぬと『餓鬼』に成ってしまうくらいに、食べるって事が

動物本能でも、最も大きな物なんでしょうね!

食べなきゃ、確実に死にますから~~!!

 昨日のお昼は『たぬき小路』で、料理の鉄人の中の中華のシェフの直指導と言う

レストラン、と言うよりは『中華食堂』みたいな所でランチメニューを食べてみた

のですが、味噌ラーメンとマーボ豆腐のセットでしたが、どちらもとてもコクが有って

美味しかったです!

四川料理だから辛かったけど、辛いだけではありませんでした。

値段も手頃で、又、食べたいな!  と思える美味しさでした。

 と言う事で、疲れていたのですが、ハッピーに成れました♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

ブログ内検索
FC2プロフ
ミスパリ学園
ドメイン検索
家庭用脱毛器
シロノクリニック


銀座カラー
スーパー冷却痩身
発毛・育毛専門
電脳卸
(広告主)募集!
資料請求はこちら
Amazon
SEO対策テンプレート