

室温28度

 今日はなんだか暑いと思って温度計を見たら、居間の室温が28度に成っていました。
夜になって、0.5度だけ下がっているけど、やっぱり暑い。

 暑いのに、ウニちゃんが私の両足の上に長々と成って寝ているので、余計に暑いわ!!

去年だったら熱中症に成っているところなのに、何だか平気なのは何故でしょう?!

 少し元気になって来ているのかしら?!

このところ、1日に2回もプロアルギ9を飲んでいるのが功を奏しているのかも知れませんね。

 一昨年、父が亡くなるまでの12日間、必死で掌治療をして相当に体力を消耗し
その結果、生まれて初めて熱中症に罹ったのだけど、2年経ったし、サプリメントや病院の薬で、回復してきたのかも知れません。。




tag : プロアルギナイン

ブログ内検索
FC2プロフ
ミスパリ学園
ドメイン検索
家庭用脱毛器
シロノクリニック


銀座カラー
スーパー冷却痩身
発毛・育毛専門
電脳卸
(広告主)募集!
資料請求はこちら
Amazon
SEO対策テンプレート