

鼻風邪

 今年も異常気象で、酷く暑いかと思えば、暖房が要るくらいに急激に寒くなったり、お蔭で鼻風邪に罹ってしまいました。

もう、風邪には何年も罹っていないのに、余りの冷え込みに体がついて行きません。

毎朝毎晩、目と鼻と喉を、洗面時に徹底的に洗っているので、そう簡単には風邪には負けないんだけどね。

鼻風邪の割りには、胴体も結構熱を持って、朦朧としたりして、大変だったけど

一昨日から何だか喉がいがらっぽくて咳が出ていたのが、やっと治ってきたところです。

とにかく鼻水がひどくて、しょうがないから、目鼻喉の洗浄を何度もやっていたら、鼻水も止まりました。


 風邪だからお風呂で悪化させたくないので、久々に洗面化粧台で頭を洗ったらすっきりしました。

2002年に水洗化工事した時に、昔のトイレだから、男と女の便器が有って、女性用を水洗トイレ

男性用を洗面化粧台にしたのが、本当にこう言う時には役に立って良かった♪

 別に手を洗える普通の台で良かったのに、業者が、洗面化粧台が安く手に入るし

大は小を兼ねるから、便利だよ!と言われて取り付けたのだけど、本当に良かったわ♪♪

ブログ内検索
FC2プロフ
ミスパリ学園
ドメイン検索
家庭用脱毛器
シロノクリニック


銀座カラー
スーパー冷却痩身
発毛・育毛専門
電脳卸
(広告主)募集!
資料請求はこちら
Amazon
SEO対策テンプレート