

Jcom&Wimax 同時落ちしてから

 4月12日に、Jcom&Wimax 同時落ちしてからBlog Goo を除いて放りっぱなし。

体調が悪くて、画面を見ると頭痛がする様になったので、暫く休んでましたが、復活します。

 札幌は今年も異常気象で、5月に真夏日に成ったり、一週間で暖房が要ったり、冷房が要ったり、もう滅茶苦茶!!

 昨日から雨模様で、今日は少し涼しいくらい。

もう何年も、「普通の春と普通の秋」が来なくて、過ごし辛く成りました。

April Fool

今日は四月一日。
エイプリルフールの日だけど、嘘は書きません。

四月一日と言うと思い出が有ります。

ウィーンでは街中にはあまり雪は多くなく、札幌だと2月なら雪に埋まっていますが、2月に道路がまるで裸(雪0)って年も有りました。

だから春はすんなり来るのかと思ったら、四月一日に雪が降ったりするんです。

バスに乗ってウィーンの森まで行った時に雪になったのですが、その日が四月一日でした。

バスに乗っている人全員が、窓の外を、「オオ!!」と言って見ていましたよ。

森についてから、そこのカフェで、★グリューワインを飲んで温まりました。

★ワインを温めて、香辛料パックで味を出してお砂糖を入れたりして呑む

浅田真央、世界歴代最高点!!

今日の女子ショートプログラムで、浅田真央選手が3Aも決め、バンクーバーオリンピックでキムヨナの出した
「疑惑の銀河点」を抜いて、歴代最高点を叩き出した!!

八百長無しの「最高点」ですからね、本物の「世界歴代最高点」ですよ、これは!

あのインチキで出た高得点を上まる点を出すために、真央ちゃんがとんでもない努力をして獲得したのだら、お宝物ですよ!

よくぞここまで、やってくれました。(>人<;) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界フィギュアスケート選手権

今日から男子ショートプログラムが始まりました。

町田選手が完璧の演技でトップに立ち、羽生選手は4回転で転倒して3位スタートに成りました。
2位にはスペインのフェルナンデス選手が入って、これはフリーが終わるまで、どうなるか分かりませんね!

日本男子は、上位を狙える人がいるので面白いけど、女子は、真央さんが居なくなったら、お仕舞いですか?!

寂しくなってしまいます。(´・_・`)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

東海新報

http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

韓国のご機嫌取りに捏造された河野談話、再検証で修正されるのは当然[03/08]
韓国のご機嫌を取り結ぶため相手の言い分通り脚色して作成された「河野談話」が、
いかに後顧に憂いを残す結果となったかは、周知の通りである。
この歪曲された談話が修正されるべきは当然だろう

▼米国各地に建立された慰安婦像が、今度はオーストラリアのシドニーにも飛び火するようだ。
日本政府の公式見解として同談話が事実上〝認知〟されたままでは、
政府が抗弁するのも難しく、事実、日系人団体が抗議したり、
裁判に持ち込んでも談話を盾に取られ不利な状況を強いられているのはいかんともしがたい

▼朴大統領が登場して以来、韓国政府はこの問題に対する日本政府の
歴史認識をしきりに取り上げているが、軍が関与したり、まして強制連行したり、
いわんや20万人も性奴隷にしたりしたという史実も証拠もまったくなく、
だからこそ河野談話が作成された過程が明らかにされ、当然として捏造性が証明される必要がある

▼共産党の志位委員長は「日本として歴史の歪曲を許さない姿勢が大事だ」
と河野談話の反古に反対しているが、党員の中にも見直し論が多数あることをご存じなのだろうか?
野党にも民主党の松原国対委員長のように談話検証を支持する動きも高まっている

▼韓国の外相が国連の人権委員会で(従軍)慰安婦問題を取り上げ安倍政権を批判したというのは、
談話を既定事実として外交カードにする戦術以外の何ものでもなく、
日本がいわれもなき非難を根本から覆すには、
この問題の事実関係を徹底的に究明する必要があるのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

ブログ内検索
FC2プロフ
ミスパリ学園
ドメイン検索
家庭用脱毛器
シロノクリニック


銀座カラー
スーパー冷却痩身
発毛・育毛専門
電脳卸
(広告主)募集!
資料請求はこちら
Amazon
SEO対策テンプレート